4年生以上紹介

飯島靖成
沢登良馬
張珉箕
中川夏樹
工藤健太
上野隆治
栗田徹士
後藤拓矢
中島美咲
早川頌
味谷和之

飯島靖成
専門種目 走幅跳 no 
picture
自己ベスト 走幅跳 7m19
学部 経済学部
出身 桐朋高校(東京都)
部内学年 5年
<ひとこと>
流れるように
ページトップ

沢登良馬
専門種目 走幅跳
三段跳
no 
picture
自己ベスト 走幅跳 6m79
三段跳 13m81
学部 農学部
出身 甲府南
部内学年 5年
<ひとこと>
あと2年頑張ります。
ページトップ

張珉箕
専門種目 走幅跳
三段跳
no picture
自己ベスト 走幅跳 6m26
三段跳 12m90
学部 工学部
出身 東京・國學院久我山高校
部内学年 5年
<ひとこと>
ウェイトトレーニングについてはお任せあれ
ページトップ

中川夏樹
専門種目 十種競技 no picture
自己ベスト 十種競技 4606p
学部 医学部医学科
出身 兵庫県私立灘高校
部内学年 5年
<他己紹介>
医者見習い中川夏樹 Lv.23
HP:120 攻:90 防:120 特攻:5 特防:200 すばやさ:180
属性:十種
性格:純情, ややhomo
特技:短距離(特に400m), 甘える(対象HAYAKAWA限定)
弱点:PV, HJ, 女の子との恋愛
無効:走練
無効ステータス:疲労

跳躍4年中川夏樹。一年前に入り、この秋に短距離パートから跳躍パートに転向した。所 属が医学部という事もあり鉄門陸上部と兼ねているため、駒場に来れば出会える。ただ最 近は勉強ガチ勢になった。彼の特徴はなんといっても純情(ピュア)。筆者が彼を知ったば かりの頃にどうすれば●●さんと会話ができるか等と頬を染めながらM原さんに相談してい>た。こんな彼をピュアと呼ばずして誰を呼べば良いのか。ただ数ヶ月経ってもいちいち「 おれ昨日の夜●●とLINEしたんだー」と報告してくるのにはさすがのM原さんも棒主将も飽>き飽きしていたのはここだけの話。ただ最近はあまりうるさく言ってこないなーと思って いると●●さんのことは諦めているらしいという情報が入った。他に誰かいるのかと聞くと 「最近、早○が好き過ぎて困ってるんだけど」と言っていた。好きと。LOVE?そしてなぜ>中川さんが困るのか。あるときには(中川さん)「あー最近○川成分が足りない。」ただた>だ気持ちが悪い。そんな中川さんもどうしても譲れない事があるらしい。それは誰かが髪 を切ったときに誰よりも先に気がつく事だ。筆者も髪を切ったときにはすぐに気づいてく れた。なぜそんな事にこだわるのかと本人に聞いた事がある。何でも「だって自分が切っ たときに『切った?』って聞いてほしいじゃん。」との事らしい。あまりにみんなが気づ いてくれないと、丸刈りにして周りに有無を言わせずに気づかせてくるから注意されたい 。こんな中川さんだが、練習に関してはかなりストイック。というかやり過ぎともいえる 。なんでも一人で強化練といって合宿をやるくらい。自分の体が思いのほか疲れている事 に気づかなくて授業中に筋膜炎なんてこともあった。そんなこんなで中川さんは『休む』 をやっと覚えたらしい。こんな努力を惜しまない中川さんだが、跳躍種目はまだまだこれ からが成長期。トラック含め今後の成長、活躍に注目していこう。
ページトップ

工藤健太
専門種目 走高跳 no picture
自己ベスト 走高跳 1m96
学部 工学部
出身 仙台二高
部内学年 4年
<他己紹介>
我が跳躍パートのチーフ工藤君は仙台二高が誇るスーパーエリートだ。航空宇宙工学科に 在籍し、学業優秀、容姿端麗、おまけに寡黙でミステリアスな雰囲気を漂わせている非の 打ちどころのない男だ。寡黙だが人を引き付ける魅力があるのか彼の周りにはいつも人が 集まっている。締めるときには締めつつも、オフには部員を労いスポッチャに連れて行く など部員のケアもうまい。競技では福永と刺激し合い、さらなる高みを目指して練習に励 んでいる。学部最終学年となる今年は競技者として、パートチーフとして大車輪の活躍に 期待したい。
ちなみに熱狂的な韓流ファンで新大久保によく出没しているようである。駒場祭ではステ ージで踊る韓流コピーダンスサークルを少年のような輝いた瞳で見つめており韓国への愛 を感じた。また、人気韓国歌手グループK○RAはコンサートに1人で行くほどのファンで、>先日のメンバー脱退には大きく心を傷めているらしい。韓流ファンは跳チーフのもとへGo!!
ページトップ

上野隆治
専門種目 棒高跳 no picture
自己ベスト 4m70
学部 工学部システム創成学科PSIコース
出身 香川出身、桐朋高校
部内学年 4年
<ひとこと>
東大陸上部の良心
ページトップ

栗田徹士
専門種目 走幅跳
三段跳
no picture
自己ベスト 走幅跳 7m00
三段跳 13m33
学部 経済学部
出身 鹿児島県(樟南高校)
部内学年 4年
<ひとこと>
ジャンプ最後の良心
ページトップ

後藤拓矢
専門種目 棒高跳 no picture
自己ベスト 棒高跳 4m10
学部 工学部
出身 山形東
部内学年 4年
<ひとこと>
NMこわい
ページトップ

中島美咲
専門種目 走幅跳 no picture
自己ベスト 走幅跳 5m34
学部 工学部
出身 福井県
部内学年 4年
<ひとこと>
自己ベスト更新します!!
ページトップ

早川頌
専門種目 走幅跳 no picture
自己ベスト 走幅跳 6m70
学部 システム創成
出身 都立西
部内学年 4年
<ひとこと>
みんなが幸せな世界になればいいのに
ページトップ

味谷和之
専門種目 走幅跳 no picture
自己ベスト 走幅跳 6m12
学部 工学部科学システム工学科
出身 茨城県立土浦第一高校
部内学年 4年
<ひとこと>
あと一年ですが、一回でも多く自己ベストを更新していきたいです。
ページトップ


inserted by FC2 system